令和4年3月26日追記:府道321号線(和束井手線)通行規制に関するお知らせ

令和3年11月1日より開始した府道321号線「和束井手線」(左馬公園~有王橋)の工事期間延長に伴う規制解除についてお知らせいたします。

令和4年3月24日より府道321号線(和束井手線)の全面通行止が解除されました。平日の朝9時から夕方17時にかけて、片側交互通行が可能です。※工事の作業状況によっては、5分~10分程度の待ち時間が発生する場合がございます。

また、工事期間に関しまして令和4年7月25日終了予定に変更となります。

大正池グリーンパークをご利用の皆様には、誠にご不便をおかけしますが何卒ご理解を賜りますように宜しくお願いいたします。

工事期間中、土曜・日曜・祝日を除く平日の朝9時から夕方16時30分にかけて、府道321号線が全面通行止規制となります。

※期間中の土曜・日曜・祝日については片側交互通行規制となりますが、工事の進捗具合によって一時的に全面通行止規制が行なわれる可能性もございます。

期間中、井手町側(京都・大坂方面)から大正池グリーンパークへとご来場になられる方には大変ご迷惑をおかけしますが、安全のため舗装された迂回ルートをご利用くださいますようお願い申し上げます。

また、上記の有王方面のとは別の迂回路としてとして京都府山城北土木事務所より案内されているルート(※下詳細図をご参照ください)内、林道部分(井手小学校有王分校付近まで)のアスファルト舗装工事が、令和3年9月中旬より10月中旬にかけて行なわれています。 迂回ルート舗装完了しています。